2022年9月23日金曜日

グラスとの相性は良い

今朝6時半ごろ起床しましたが・・・・なんとしても眠たいです。台所に立ちましたが包丁を落す始末(今までも何度かあり・・・其の度に) 足にでも刺さったらと思いました 。矢張り眠たいのです・・・又ベットに行きました。何故こんなに眠たいのだろう? 調べるとナルコレプシー・睡眠時無呼吸症候群等 色々症状がありますが 私には当てはまりません。寝付けば途中で起きることは在りませんでしたが ここ二・三日一度目を覚まします。???なんだろうと思いますが 一人です睡眠時無呼吸症候群は注意してくれる人が居ません。 身体が欲しているんだったらそれに従うか~~~起きた後はサッパリして植木の整理をしました。寒さも来るし可哀そうでも 弱った枝は切り落とし 蘭も水苔を巻きなおしましょう。少しは鉢数も減ることでしょう。


陽射しが入るとグラスを並べずにはいられません。














































2 件のコメント:

  1. 睡眠時無呼吸症候群が心配なら病院、行けないならスマホをお持ちならスマートウォッチ購入するか、色々寝ている状態を見れます。
    沢山種類が有るので何を知りたいか電気屋さんでよく相談して。

    返信削除
  2. 匿名 様
    御心配頂きまして有難うございます。
    日々の睡眠は しっかり寝ます。 夜中一度も起きませんで仲間が驚くほどです。 矢張り年齢を考えませんと カメラ持っての散歩の疲れが眠気に変わるようです。 スマホに詳しい方がいるので相談してみます。

    返信削除