2022年9月26日月曜日

イギリス大使館

 気持ち良く晴れて空には雲一つありません。とは言っても昨日日比谷まで散歩して大江戸骨董市をぶらついてきましたので・・・長い散歩は無理です。半蔵門のビルまでお昼を頂きに行って 帰り「おかめ」でおはぎを買って 「やまや」でビールを買って来ましょう。大方の散歩は食料買い出しでコースが決まります。


25日のイギリス大使館前です。 お花を供える方がいました。




























上の2枚と共に今日の大使館前です。お花は公園に移動されたようです。 スマホで写真撮りたくてマゴマゴしていましたら2人の青年が「お母さん撮りましょうか」と私を撮ってくれました。国旗ユニオンフラッグ・王室紋章に頭を下げてきりが付き いい記念の1枚になりました。














0 件のコメント:

コメントを投稿