2023年9月13日水曜日

玉ボケ

 昨日3時を過ぎてから生活用品買いに行きました。 トカラ列島・トルコと地球上で地震が続いています。 トイレットペーパーなくて大地震になったらどうしようと 妙な不安に駆られて薬局に行きました。予感が当たることも有りますから・・・・それにあの騒ぎを覚えていますからできれば2個買いたかったです。そうやって買いだめが始まる。止めておこう。


高木敏子の「ガラスの兎」を思い出しますが・・・・イメージは全く違います。 何枚か撮って玉ボケの色を美しいと思って・・・・何度か挑戦しましたが思うような色を撮るのは難しかったです。 ガラスのもう少し大きな置物が有ったらと ウロウロ捜しましたが思うようなガラスの置物は有りませんでした。



























































0 件のコメント:

コメントを投稿