2023年9月8日金曜日

アヒルの親子

雨が強く降る中坂上の「目利きの銀次」の2階ヨガ会場に行きました。 いつも早く来る私が来ないので・・仲間は休みかと思っていたようですが 朝履いて行くズボンが見つからなかったんです。 そんな事てあるのかよ~~~散々捜して諦めて別のズボンを出して時計を見ながら青いズボンを捜しました。毎日捜し物をしています 見つかった時の喜びが刺激になると知人は言いますが私はへこみます。


リヤドロの置物のです。「HNDO MADE SPAIN」6B88X  多分月島の叔母の遺品を私が貰いました。 寿子叔母は一流品好きでしたが・・・滑らかさと言い 表情の柔らかさと言い見栄っ張りの人でしたが見る目は有ったのでしょう。 時間が経っていますから新品とは違った雰囲気があると思います。ほのぼのと暖かさを感じます。













ヨガ教室は「 参加することに意義がある。」に励まされていますが 身体が硬い・股関節が悪い・運動神経皆無で皆さんについていくのが大変です。何時も隣にSさんが居ます。 私は彼女が大好きで二人でヨガマットを並べると安心します。 先生も個人個人の体の状態は把握してくださってるので 無理をする必要は有りませんし決して他人と比べる必要は無く楽しめばいいのにと思ってはいても もう少し出来たらな~~~~と恨めしい。



















0 件のコメント:

コメントを投稿