2023年9月23日土曜日

ハリネズミ

1100円で買ってきました紬の着物をポチポチとほどき始めました.軽く大島紬の様な風合いたぶん大島紬で間違いないと思います。 紺ではなく黒におとなしやかな柄が織り込まれていて気に入りました。 ほどいて洗濯してズボンを縫おうと思っています。こんな素敵な布を手に入れたんだし 多分これが最後の手仕事になるでしょうから 楽しんで仕立てましょう。  今日は少しは涼しくクーラーつけずに過せます。  


スワロフスキークリスタルで 背中の針が1本少し欠けていますが まあ~~綺麗です。ただ思ったように撮れません。昨日の方が雰囲気が出て撮れました 何か工夫はないものでしょうか??  

















































0 件のコメント:

コメントを投稿