2023年9月26日火曜日

ながれ

元気を出して歩きましょう。 日比谷公園に行って ガード下でお寿司を食べよう。 マラソン人は居ないし ゆりの木の木陰は涼しく 途中持ってきたクッキーを一枚食べて 持参の水を飲んで ぼんやり大空を見て・・・空が変わったと思いました。 御高いお寿司を頂こうと決めてきましたから・・・鮪ばかりの握りで 最後に綺麗なピンクの大トロを頂き・・・・満足満足美味しかったです。 こんなことで幸せになれるんだから・・・・毎週来てもいい。暢気に四谷行のバスで来た道を見ながら帰りました。

久し振りに歩いた道 小鳥林から花木園 武道館横からこの道に入りました。 細いでこぼこ道はチップで固められた安全な道になりましたが懐かしさが残っています。 このモミジ林には 沢山の野鳥が居ました私の好きなシメが紅葉の実をついばんでいた所。この先にベンチが有って よく人が座っていて皆さんの憩いの場所でした。







この滝は時間で流されて 北の丸公園の中の池にそそぎます。 橋までの流れはカラスの水浴び場になっていてこの周りにはカラスが沢山います。




























交差点を渡る時 前を歩く老人が2人手を繋いで・・・その手の匂いを嗅ぎ合っています。やめてよね信号が変わる!!どうやら男性が手に香りを付けているらしく。良い香りがするらしくクンクンしていてはた迷惑。






























0 件のコメント:

コメントを投稿