2023年9月27日水曜日

クヌギドングリ

 私だけなのか??? 季節の変わり目の為なのか 異常暑さの為か眠くて仕方ありません。 日曜・火曜と出掛けただけで 疲れが出ます。 寝付くのは夜遅いですが朝まで1度も起きません。夜中起きないのは助かりますが・・・・眠こじったらこれは厄介です。今日は昼寝したくて横になってもイジイジして眠れない状態・・・血圧髙いのかな~~~と心配になります。


24日の日曜日に 北の丸公園で拾ってきたクヌギドングリです。袴に入ったドングリはなかなか拾えません。 綺麗なドングリと近くに落ちている袴を組み合わせたりして・・・大方は拾われているのでしょうが ドングリは大きくリスが喜びそうにつやつやしていました。














こんな枝付きは貴重品。






ドイツトウヒの松ぼっくりと 








 































0 件のコメント:

コメントを投稿