2023年9月5日火曜日

笹野一刀彫

明日から雨のようだが・・・・日差しが強い。外出は無理だと感じました。 冷蔵庫の中を整理したりNHKアサイチを参考にしながら流し周りもIH周りも・・・・綺麗になった。破棄する食べ物が多くて恥ずかしい。 見えないから忘れる 忘れるから捨てることになる 反省する事多いです。 暫くは在庫で生きて行けます。


今は何処で買ったのか思いだせませんが・・・・たぶん蔵王にスキーに行った時買ったと思いますからどんなに見積もっても60年近く前の事でしょう。 それ以来何時も玄関の下駄箱の上に飾られていました。 粗忽な私が何度も引っ越ししたのに・・・・良く原型をとどめていてくれましたね。






























































 







0 件のコメント:

コメントを投稿