2023年9月20日水曜日

木陰のベンチ

体調は・・・無理できなので散々悩んで食料調達に行ってきました。  あと二三日で涼しくなるのが頼みです。 ベランダからアゲハ蝶が 何頭も飛び立ちとても嬉しいです 。また来年産卵に来てください。きっとですよ。


丸ノ内仲通り木陰のベンチに高齢者が休んでいます。 若かりし頃此処で知り合って・・・静かに昔を振り返っているのか??? はたまたご主人がお小遣いの交渉中だったりして。左の女性が首を振り「却下です。」













此処にカップルが居たような???? 二人が喧嘩して右と左に歩み去ったような・・・ 何か物語をひっそりとベンチは語っているようです。  私は・・・座らないよ。木陰が美しいから。















0 件のコメント:

コメントを投稿