2023年9月22日金曜日

ミスター ハーリー

 先日大江戸骨董市で買ってきたハリネズミです。  会場に入って直ぐに目に付きました。お値段を確かめるとお高い。「一回りしてきます」とその場を離れました。人出と店の多さでごった返していました。値段を見ながら・・・あちらこちらで値引き交渉をしています。其れを見ていても面白い。市の冷やかし客になってカメラはザックに仕舞った。着物1枚1100円を買ったのがいけない・・・グラスやタンブラーを買って最初のハリネズミに戻った。売れてればそれは仕方ない。 でも燦然と光っていた。交渉開始。まあいいかと貰ってきました。あとで気が付いたのですが 若い人はスマホを見ている 値段の確認をしているのだろう 賢い。 皆がそうしていたら・・・やたらぼったくりのお商売は出来ない。わたしも恩恵に預かっている。


スワロフスキークリスタルで 背中の針が1本少し欠けていますが まあ~~綺麗です。 初お見めえ ミスター ハーリーと名付けました。持つのに手がとても痛みます。何か座布団を作ってあげよう。
































































0 件のコメント:

コメントを投稿