2023年9月21日木曜日

コマドリ

 シルバートレーニングは無理せず出来るので楽しいですが・・・矢張り股関節周りの運動になると手を焼きます。私より年齢の上の方も参加していますが皆さん元気です。自室の窓からは木立が大きく揺れ動き ざわつく音も聞こえます。 雲の流れも速いです。大雨にそなえて吊るしてある蘭の鉢を室内に取り込みました。 皆大きく成って嬉しい!! 寒くなったら室内に移動しますが其れは10月に入ってからの事です。

 

コマドリ   ブルーフルテッドコマドリ  ロイヤルコペンハーゲンの白磁にブルーで 羽先が少し欠けていますが・・・コマドリです。
















目が覚めました。 時計は6時30分です。  え!! うっすら明るいレースのカーテン越しからめんどくさい時間だと思いました。トイレに行って 未だ眠い・・・ベットに戻るとまた寝るものか起きるものか???「あれ??夕飯何食べたんだろう」思いだせない?? さっきより室内が暗いような気がした。 もしかしたら夕方なのかしら??? ややして昼寝かも知れないと気付きますが 半信半疑。 駄目だ時計を買いに行こうデジタル時計を。 テレビをつけると夕方だと分かりました。 よく眠りますからボケ具合が進むようです。でもこれで夕飯がいただけます。得した気分になるから・・・困ったもんです。






















0 件のコメント:

コメントを投稿