2023年9月16日土曜日

硝子のウサギ

昨日はヨガ教室・・・矢張り疲れるのでしょうか午後1時間半昼寝して 夜は11時頃寝たと思います珍しく1度だけ起きましたが今朝は7:40まで寝ていました。とてもよく寝ます。昨日大雨が降りましたから植木の水やりは有りませんから 外出したいのですが空ははっきりしません。


酉年生まれですので ・・・鳥の置物は自然に集まりましたが 兎はラッキーアイテムなので兎の置物は意識して集めました。 仕事をしていた頃は仕事先に出向きましたので外出も多かったし・・・・小さな個人店も多かったのでウインドーを覗きながらいろいろなものを集めました。 だのに・・・硝子製品が有りません。  それぞれビーズのバッグの上に乗せてみました。  









































































0 件のコメント:

コメントを投稿