2021年2月13日土曜日

100円で楽しみました。

先日醫院の帰り紙粘土が欲しくて神田スズラン通りの文房堂へ向かいましたが 途中のダイソーに入ってみましたら ”こむぎねんど型セット” 100円です。其時一緒に買ってきました自転車です。矢張り100円でした。


午前中は陽射しが申し分なく入ります。籠に小さな植木鉢を入れるつもりでしたが籠の影が消えてしまいました。 がっかりですがビー玉に変えてみました。



































だんだん外出億劫になりました。外に出た時は撮影材料を何か見つけてくるようにしています。100均も面白くなりました。










































0 件のコメント:

コメントを投稿