2021年2月3日水曜日

高齢者は狂ってくるぞ~~~~

 私がこのマンションを買ったとき 親友のオリーヴさんに来てもらいました。私達何かを感じますが 其時は二人とも何も障りはないと思っていました。ですが最近 座敷童が居ます。絶対に居ます。毎朝捜し物から生活が始まります。「落ち着きがないから 物を持って歩いて そこで置く癖があるのよ」その通りなんですが・・・ボケを隠すためにも座敷童にしておきます。

大きなダイニングテーブルを事務用に使って パソコンモニターの横に小さな引きだしを置いております。縦に5段 横に4区切りの小さな引きだしに黒い金具だ付いています。それが2か所とか3か所の取っ手だけが揺れます。何がそうさせるのか 一つが止まったと思うと別のが動いています。

電話の子機がテーブルの真ん中あたりです。右側にスピーカーがありますがあとは何もありません。





























向かって右の一番上が絶えず動きます。一つ置いて左も動きますが 間の右から2つ目はめったに動きません。 怖いでしょ~~ 怖いですよね。 これ・・・東京骨董市で買ってきましたが新品に近く使い込まれた様子は見つかりません。木目が合わないからと 引き出しの場所を変更すると閉まりません。そうとうしっかり出来上がではいます。2番目の取っ手は金具がしまって固く取り付いています。


外出自粛の弊害だ~~~ 少しずつ狂ってくるううう・・・・














0 件のコメント:

コメントを投稿