2021年2月26日金曜日

蛇の玩具

2月になって2度東京フォーラムの骨董市に出かけてます。 そして2度騙されてきました。 私が買うものですから高が知れてます。1度目は大笑い2度目は期待外れ・・・・なんとなくあそこは会話を楽しむ社交場だと思いましたが 私には危ない所です。断捨離なんて言って屑ばかり集めてどうするんだろう。


なんでかな~~~未だにわかりません。蛇の玩具が3本ありました2本は緑色で真直ぐで新しく もう1本は煤けて反りと愛嬌がありました。明治のものだそうですが・・・出生届があるわけではありません。2000円でした。 まあいいか?? 「無駄なものなんて 無いのよ気に入ったんだから。」 帰宅後笛の持ち手を持つと蛇の顔が素早く手に向かってきます。迫力あって怖いぐらいです。口の中には舌らしきものが・・・お人好しにも私はまあ安かったかもと思った次第です。



















































0 件のコメント:

コメントを投稿