2021年2月1日月曜日

コーヒーミル

今日は16度まで気温上昇で暖かいはずなのに・・・・食料買い出ししに出かけましたら 思いのほか寒かったです。午後に天気くずれたら雪になりそうな冷え込みでした。 風邪でももらったかな???


日当たりの良い日に影遊びをしておきました。木製のものは影が光を放つことはありませんがこれはこれで面白いです。ガテマラの豆をひいて東京會舘で買ってきました焼き菓子を頂きましょう。








津軽三味線を弾いているウサギ







瓢箪鯰の図







確か雨降山大山寺への石段の参道で買ったと思います。水質が良くお豆腐で有名です。











































 







0 件のコメント:

コメントを投稿