2021年2月9日火曜日

揺らぐ水面

  忘れていたんです。 歯科の予約を・・・・ただ今朝気が付いてバタバタ自宅を出ました。歯はとても質が悪いのですがまだ歯は相当数残っていて80歳20本は保証されています。今の歯科医に出会って 正しく歯磨きをすることを教わりました。歯磨きは1日一回寝る前だけです。歯磨き粉はつけません。 今日はどうしたわけか前歯の1本に磨き残しがあると指摘されました。 精神状態が歯磨きにも影響するようです。神保町に出ると帰りは徒歩で帰宅します。いくらノロノロ歩いていても少しは身体には良いだろうと思ってのことです。


神田川の水は潮の干満により水面が上がり下がりします。 一ツ橋の上から撮りました。この橋を渡ると後は緩やかな上り坂で周りの景色が緑になります。











































0 件のコメント:

コメントを投稿