2021年2月2日火曜日

小さな木の実たち

 朝は雨が降っていました。雨の中カメラを持って外出はしたくはありません。昼近くなると日差しも出ましたが こんどは気持ちがしゃんとしません。 食事して居眠りして本読んで おやつ食べての 繰り返しです。1週間ほど前までは間食はしませんでしたのに・・・ストレスがさせるのでしょうか? たまの外出でお菓子を買ってくる習慣が・・・・・やめなければ


メタセコイヤの実 この実も拾って来た時には薄い種をびっしり詰めて固く閉ざされていました。松の実の様に乾燥が種を飛ばしました。



アメリカフウ  複雑な姿で転がるのかもしれません。






コウヨウザン













無患子の葉を一枚入れました。











0 件のコメント:

コメントを投稿