2021年2月28日日曜日

ミツマタ

散歩・・三歩 ・・・「鶏みたいに三歩あるくと何でも忘れちゃうの 嫌だね~~~~」親友がしみじみと言います。「私も同じ」まあいいか~~~散歩に行こう。帰り道ぐらい忘れてはいないだろう????


管理棟前  かっては山のように咲いていたミツマタ あの大きな黄色の花玉がすっかり痩せてしまいました。


















千鳥ヶ淵緑道のミツマタです。  こちらも花数は一割ほどです。

































神田に住んでいた頃 ご近所にはお年寄りがどこの家にもいらしゃいました。 皆さん年寄りの口癖 「昔は・・・良かった」と話していました。 其の頃はまた言っていると思っていましたが 今は良く分かりますし 心から理解出来ます。

















0 件のコメント:

コメントを投稿