2021年12月11日土曜日

ビー玉

久し振りにハルさんが来ました。 二人で大江戸骨董市を覗きに行きました。 ハルさんは銀のブレスレッドを捜しています。彼女は私のように簡単に妥協することはありません。これだ!!と言うものをに出会うまで根気よく捜します。以前私はデパートで買った銀のブレスレッドを大事にしてしまって置き 初めて着けた日に落としました。 交番にも届を出しましたが対応は悪くそれを 又買いに行きましたら・・・・桁が一つ多く表示したありました。 吃驚です。 デパートが間違えて表示したとのことです。 その値段では次は買えませんでした。それ以来ブレスレッドは買いません。

 
陽射しのある日に・・・・ビー玉




















































0 件のコメント:

コメントを投稿