2021年12月24日金曜日

私の聖夜

寒さが来る 寒波が来る・・・思うだに身体が硬くなります。大まかな予定は立ててありますが・・・問題は大掃除 嫌だな~~~~「ゴミで死ぬことは無いわよ」と言った先輩がいたが今は不潔が免疫力の低下した老人を蝕むことを知っている。まあ今日は24日少し静かに過ごそう。 ”Silennt niguht”


月島の叔母の形見 ロイヤルコペンハーゲンの天使 クリスマス限定のお皿が何枚も壁にかかっていましたが 私はこの讃美歌を歌う天使を貰いました。 ブランド物に目の無い叔母でしたが 矢張り残したものは趣味の良いものばかりでした。
























































 

0 件のコメント:

コメントを投稿