2021年12月25日土曜日

手づくり

以前から午後の外出は控えています。ですのでイルミネーション見に行けません。 以前は丸の内仲通りの東京ミレナリオを見に行きましたものを。 厚着をして…暗い中光の美しさに見とれました。31日午後10時だか11時に光は消えます。そして1日に一斉にまた光が午前3時まで輝くようですが そこまでいたことはありません それにミレナリオも終ってしまいました。 確か丸の内仲通りの350本からなるケヤキ並木のシャンパンゴールドのイルミネーションだけだったと思います。


私のクリスマスツリーです。慎ましく飾り付けをしてみます。 ハルさんの手作りです。フェールトで作ってあります。 ハルさんがこれをくれたのは・・・・何時の事だったんでしょかもう忘れました。多分40年以上前の事でしょう。 そろそろ仕舞いましょう。また来年ね。























お母さん覚えていますか?? ゴールドのビーズを連ねて 二人で作ったリースですよ。




















0 件のコメント:

コメントを投稿