2021年12月17日金曜日

バカラのグラス

 冷たい雨 めったに外出しない私が出かける時に・・・雨は寒いし荷物がかさばります。気圧の関係か 肩と股関節が痛みます。 ヨガ仲間が「立木のポーズなんか前は出来たのに」と話します。 36年やってる方も「段々できなくなるのよ」と寂しそう。 私は元々が出来ないんだから・・・今日はこれが出来たと暢気に思っています。  


大分前に買いました大ぶりのグラス。 安かったんです。 値段の差の理由を聞きましたら 手作りか機械作りかの違いだそうです。 まあいいか。バカラには違いない ミーハーな私は買ってきました。





























































0 件のコメント:

コメントを投稿