2021年12月4日土曜日

銀座四丁目界隈

 昨日ランチに行った店で お節料理の見本がありました 。一段重で18600円です。 全てが3切れづつ並んでいるのでどう見ても3人分です。3日間同じものを頂くのも・・・・それに冷凍品だと言うので諦めました。おせち料理が無くてもお正月は来るし齢も来る。(きっと年末にバタバタ買い集めることになるでしょうが・・・・)


オイ 若造 何をビビッて青くなっているんだ !!  アニキ~~~ヴィトン少し派手で過ぎませんか~~~~???? ちなみに・・・このブルちゃん110万円です。








和光のショーウインドウ   四丁目のシンボルです。
















銀座三越のライオン。  日本橋三越本店のライオンがコスチューム着けていたためしは無いと思います。








日産のショールーム    見るからにカーマニア垂涎の車です。










四丁目交差点のあと一角三愛の隅には猫が居ます。黒い石で彫られた筒の様な猫が二匹隠れています。





















0 件のコメント:

コメントを投稿