2021年12月20日月曜日

こんな写真がありました。

台所から ぽつりぽつり片付けを始めました。なるべく身軽になりたいのですが・・・鍋の蓋などが幾つもあります処分したくても・・・・悩んでばかりではかどりません。


バランスボールの変わった使い方

ワハハハ!! showです。  何年か前の12月の写真です。  年に何度も弟夫婦が買い物に連れて行ってくれて 日用雑貨品や食料を買ってきます。まとめ買いの品を自宅まで運んでくれていつも感謝していますが この日年末年始の買い物とバランスボールを買ってきました。 早速おばあのトレーニングです。「危ないから 気を付けろよ」弟に注意されて・・・・座らずに腹ばいになりました。 笑える姿ですがshowらしくわが身の運動能力を知っています。





足をあげて・・・・







運動神経は母の胎内に置き忘れてきました。 本人は一生懸命にバランスをとっています。








オットットト  足が上がって  頑張れ!!















0 件のコメント:

コメントを投稿