2021年12月5日日曜日

東京フォーラム

 目的をもって昨日銀座に行きました。 だのにカメラ不調で不満足です・・・・今日また行きたくなりますが疲れは意欲をノックアウトしてしまいました。 薄着で日光浴をして・・・ベランダ の植木の古葉を切ったり剪定して 一休みすると日差しがすっかり動いていました。


丸ビル・KITTEの帰り東京フォーラムを抜けてきました。 ケヤキが色付いっていた頃です。矢張りこの建物への映り込みと影が此処ならだと思います。































































2 件のコメント:

  1. だじゃれ
    正に「東京オータム」

    返信削除
  2. 山坊主様

    お早うございます。
    ホント・・・オータムですね。
    都内にも秋は訪れました。

    返信削除