2021年12月13日月曜日

宝石店

 日本には台風・地震の災害が多く 東南アジアではサイクロン 北アメリカではハリケーン 加えて竜巻があります。 以前竜巻を追って竜巻の中心に観測器材を入れて記録をとろうとする人々の映画を見たことがあります。これは映画だと思いましたが・・・同じような大きな竜巻災害が起きました。竜巻多発生地域では地下壕を持っていると思いましたが  クリスマスや新年を前にして自宅を失った人々は 思いのほか多いようです。


銀座中央通りには宝石店が多くあります。私はカルティエが好きですが ティファニ ブルガリ ミキモト ヴァンクリフのショーウインドウも時々覗きます。見ているだけで 綺麗だなと思うだけで楽しいです。






























































0 件のコメント:

コメントを投稿