2021年12月16日木曜日

色を纏ってネコ

 朝から水仕事をしました。 窓ガラスを拭いて ガラス戸にホースで水をかけ ベランダを水で洗い流し少し足元が冷えました。 それで・・・PC始めましたら 大変なことになりました。 グーグルクロームが無くなり OCNメールが使えなくなりました。・・・グーグルクロームのアイコンを元の画面に戻してもらうのには時間がかかりました。もっと大事になって中国に乗っ取られたかと心配しましたが・・・・よかった元に戻りました。 仲良くしたいとは思っていますが 本心矢張りPCは好きになれません。 でもPCは人間的と教わりました 多分こちらの気持ちを察知するのでしょう。なるべく心穏やかにPCに向かいます。


例ののクリスタルの猫です。 日差しの中 体になっているクリスタルの部分に色が出るように工夫しました。

















鼠と思った子猫です。 クリスタルのカットの仕方が違っています












































0 件のコメント:

コメントを投稿