2023年2月8日水曜日

梅林坂--------1

昨日歯科診療終了後 税務署の書類を届けに会社に行きました。 甥と少し話をすると・・仕事内容が変わってきていると感じました。 もう手伝えません。 パソコンを何台も駆使して解決しているようです。 ただ自分が座っていたデスクで甥が仕事をしているのを見ると 父の仕事は引き継げたと確信しました。 竹橋のビルで昼食を済ませ 重くなったお腹を抱えて 皇居東御苑を抜けて帰宅しました。万歩計は7694歩でした。 


1月31日 皇居東御苑の梅開花状況を調べていきましたが・・・・・1分咲ぐらいでした。







この方の紅い皮の手袋がとても素敵でした。

































 
















0 件のコメント:

コメントを投稿