2023年2月4日土曜日

ビー玉はコロコロ

昨日3週間ぶりにヨガ教室に行きました。 皆に付いて 行かれるかは不安でしたが・・・休んだら付いていかれなくなると考えていました。 準備運動の太陽礼拝から始まりますから何時もの通り穏やかに始めました。最後の方は仲間の姿を見ていました。 シャバア―サナ(屍のポーズ)になって・・・ナマステとなります。まあ上出来よ!!本人は満足して終わりました。


室内を明るくする冬の陽射しを見ると 矢張りテーブルフォトがやりたくなりますが・・・・マンネリ化してないかと不安が先立ちます。






































































0 件のコメント:

コメントを投稿