2023年2月18日土曜日

河津桜

 最近日付がおぼつかなくなった・・・曜日はテレビ番組で覚えているのも悲しい。 だのに今日は朝から日曜日と思って番組を捜したが無かった。日曜日に大江戸骨董市に行こうと思っていたので 確認したら土曜日らしいすると・・・・予定が何も思いつかない。


一昨日なんだ・・・・ この写真撮ったのは。 茂さんの少し奥にある河津桜は 早々と咲きます。 伊豆の河津桜あの川沿いは花見客で凄い人だろう・・・・そうだ河津には吊るしびながあった。土手に菜の花が咲いて 渋滞する反対道路を見ながら修善寺を抜けて 宇佐美の家に戻ったけ。不思議と古いことは覚えている。

























































0 件のコメント:

コメントを投稿