2023年2月9日木曜日

梅林坂----2

先日叔母が使っていた杖・・・腰を痛めた時使おうと思っておりましたが杖も使い慣れないと怖いです  そこで長さ調節をしていましたら 分解された挙句部品が飛んで無くなりました。暫く何日か必死で探していましたが 見つかりません。3~4万円だせば新しい杖が買えると分かり考えが変わりました。その夜 0時に目が覚め眠れません。頭の何処かで最後のあがきで探していたのでしょうね。 起きて冷静にその時の状況を思い出して・・・部屋の隅から捜し始めた途端 とてつもない所で5mmほどの金属片を見つけました。 杖は完璧に復活出来ました。あまりにあっけない結末。 固執が迷いを招いていたのでしょうか。 狐狸に騙されたのでしょうか。??


7日 歯科医院からの帰り皇居東御苑の梅林坂に寄りました。 パラパラ梅が咲き始めていました。


























































0 件のコメント:

コメントを投稿