2023年2月23日木曜日

馬酔木

 12時近くになって家を出ました。 しっかりマフラーをしていると首元が暑いくらいです。 今日は朝からヘリコプターも飛んでいます。天皇誕生一般参賀の人が流れるのが代官町通だと思います。東御苑は混雑でしょう もしかすると緑道もと不安でしたが・・・・散歩人の気配は有りませんでした。靖国通を駿河台下まで歩いて うどん屋で昼食を済ませスズラン通りを絵本を捜して歩きました。休日です閉まっているお店も多かったです。


宮内庁分庁舎  塀の外の馬酔木は今が盛りでした。

























































0 件のコメント:

コメントを投稿