2023年2月13日月曜日

ピンクのカスミソウ

雨の為でしょうか・・・腰は重く痛みも有ります。 嘘寒くて憂鬱!!! 


丸ノ内ブリックスクエアに有ります花弘の店先です。 カスミソウは私には信じられない濃いピンク色でした。























この時少し前から大きなレンズをつけたカメラを持った黒ずくめの女性に気が付いていましたが 彼女が店内から出てきて「OKもらたっから大丈夫よ」「許可をもらったのですか」「怒られたらいやな気持になるじゃない」とうなずきました。 ああえらいな~~~~と思いながらも 若く足早な彼女に妙に対抗心を燃やしました。
以前水色のカスミソウを見ましたが やはりカスミソウは白だと思います。 そして主役にはならなくても 脇で微笑む花だと思います。





















0 件のコメント:

コメントを投稿