2023年2月12日日曜日

幸せになる 象(ぞ~~~)

明日は・・・雨のようです。 今日のうちに散歩しておかないと 背中を押されるようにして出かけました。もう11時も過ぎて・・・丸ノ内仲通りに行きました。階段が少ないコースです。  まあ驚いた 老若男女を問わずカメラマンばかりでした。 ステーションギャラリーに行く予定でしたが 気が無くなり更に 4丁目のデパ地下で食料買うつもりも失せ 昼時を終えた店で昼食を頂き「夕食は何とかなるわ」と帰宅しましたが 腰が重く痛みました。あ~あ踏んだり蹴ったり。 


象の描かれた大皿 従弟の結婚式の引き出物「幸せになる 象」で選んだとS君が言っていましたっけ。

























若い時凝りました焼き物の置物・・・当時の私には随分悩んだ高価な動物でした。 今日東京フォーラムの広場でリサイクルショップの店が並んでいましたが・・・最近は物欲も抑えられるようになりました それはそれで何と無く寂しい~~~~~。


















0 件のコメント:

コメントを投稿