2023年2月10日金曜日

羊のメリーさん

 7時頃から あれ?と思う程の小さい白いものが飛ばされていましたが 今は雨になり東京は雪景色にはならなくて済みそうです。坂の多い街ですので心配でした。 


ベランダの植木鉢にカタバミの葉が出ましたので切り取ってきました。 羊のメリーさんです。















今日はヨガの日 霙の中全員集まりました。 未だ腰を気にしてそろりそろり 恐々でした・・・もう終わりと言う頃 「ハッピーベイビー」をします。 身体の硬い私は徐々に足先をつかめるようになり励まされたポーズでしたが・・・・今日は左に倒れ ひっくり返ったガラパゴスゾウガメの様になり動けません。 先生が飛んできて態勢を直してくださいました。元の様にひっくり返れなかったらゾウガメは死ぬ!!!怖かったです。




















0 件のコメント:

コメントを投稿