2023年2月2日木曜日

北の丸公園の冬色

ぎっくり腰から解放されて日常が戻った。 繰り返さないように気を付けて暮らそう。 ズボラでも良い。 ゴミでは死なない。 食べられるときに食べておこう。  etc etc   毎日自問自答してと・・・・シルバートレーニングへ行った。 ほとんど腰への差しさわりはない。 広い会場は寒いので まずシップ薬を腰に貼って ホカロンを背負って長めのチヨッキを着た。 風は冷たく寒かったです。


   花のないこの時期南天の赤い実は華やかです。                                                       










小鳥林 下草が刈られてあそこにムラサキハナナが咲くのももう直ぐだな。ヤマボウシの梢が踊っている。





ハナミズキの花芽





??? なんだったけな~~~この木??? 幹を見ると百日紅だ。青い空が美しく見える。

 













0 件のコメント:

コメントを投稿