2021年9月12日日曜日

フウセントウワタ

食料調達に出かけました。 ”行きはよいよい帰りは怖い”でやっと帰宅しました。日曜日なので混雑を心配しましたが 車も通らず街中もひっそりして不気味でした。 目からと耳からの情報が無いと不安になるんだと思いました。そうだよね見てもいないテレビつけて・・・なんとなく不安なのかな~~~



カラートウモロコシとフウセントウワタの種です。今年は旅行に行ってません。いつも地方の物産館で面白いものをゲットできるのですが残念です。この夏フウセントウワタを捜してご近所の花屋を歩きましたが少し季節的に早いようでした。テーブルフォトに使いたいんですが昨年は遅すぎて手に入りませんでした。今年は必ず見つけましょう。















































 

0 件のコメント:

コメントを投稿