2021年9月24日金曜日

フウセントウワタ

昨日パンを買いに坂上まで行きました。お惣菜を買って ナンプレーの本を買って 花屋に寄ってみました。探していたフウセントウワタがありました。かって嫌っていた植物ですが昨年も手に入れられず 今年は早くから花屋を見て回っていました。3軒ある花屋の中で店内の広い花屋で見つけて求めてきました。私の思惑道りに行きますかは未知数ですが まずは楽しみの種はまきました。


















 














10日ぐらい前からスマホでナンプレーをしてました。 ところが目がゴロゴロします。30代瞼の内側に脂肪の塊が出来てそれが黒目の表面を傷つけるトラブルが何度か起きました。知り合いの眼科医がすぐメスでとってくれましたが 耕人先生も亡くなられ後任に紹介されました眼科医も閉院し困ったな~~~と悩んでいましたが 知り合いの方からスマホを止めたらと注意を受けました。彼女の話しだと 自室から歩道を歩いていた人のスマホが強い光を発していて驚いたそうです。それで・・・・・ナンプレーの本を買ってきました。免許皆伝1・2ページと解けず間違いました。



























0 件のコメント:

コメントを投稿