2021年9月16日木曜日

白彼岸花

日比谷公園へカメラを持って出かけました時 桜田通り沿いの土手は綺麗に草刈が終わっていました。彼岸花が刈られてしまったと心配しましたがいつものところに白彼岸花が咲いていました。赤花は見ませんのに白はパラパラと咲いていて安心しました。


レンズは2本は持てません。 望遠レンズよりマクロレンズが好きなので・・・・90ミリマクロレンズを持っていますが 最近は重くて使う気が起きないのです。 体力が無くなりました。50ミリマクロでの撮影です。

















































0 件のコメント:

コメントを投稿