2021年9月22日水曜日

散歩から

朝から 蒸し暑い日になりました。昨日の満月は綺麗でした。 ただカメラ使いこなせませんでした。タムロンの300ミリをソニーのカメラにつけて マニュアルにして以前教えていただいた通リにしますが シャターは落ちないは 補正の数字が動くは シャターが落ちるようになれば シャター音が消えました。 だんだん気持が萎えます。一度は出来たことが年々出来なくなります。義理の妹が里帰りするたびに 電気機器に強かった父親がPCの操作が分からなくなったと寂しそうに話してくれましたが・・・ああ体力・能力がこぼれ落ちていく。



代官町通リを散歩した日







土手は草むして細い一本道が続いていました。








クサギの花
 







烏瓜の花が萎みました。 明るいうちに花の咲きそうなところを捜し 夜撮影に行きましたのに。朝早いと未だ開いた花を見ることがあります。



 




ワルナスビの実





蓼食う虫も好き好きの蓼の花にハナムグリ








 



















0 件のコメント:

コメントを投稿