2021年9月30日木曜日

ガラスの花火

 午前中早くにベットを冬用にセットし直しました。帽子は冬用をベットの下から出し 夏用を仕舞いました。その際夏用敷パットが出てきました。 ああこんなのがあったのか今年アマゾンで買ったよな。 2・3日暑さは残るようですが敷羊毛パットはセットしました。何時まで衣替えが出来るのかと思いながら・・・・・


 窓から光が入ります。雲が空一面に出ているのに光は届きます。今なら12時過ぎまでです。慌ててカメラ用意しました。ガラスの花火 真夏の夜空の花火がよみがえります。



















































 




















0 件のコメント:

コメントを投稿