2021年10月1日金曜日

幼虫

 朝から雨 ヨガマットを背負って出かけました。行きは雨だけでしたが ランチをして 帰る時は風雨は強くおちょこになる傘を直して風に押されながらの帰宅でした。


昨日の内にベランダは片付けてあります。その中で レモンの木に5匹も幼虫が居るのを見つけました。 もう仕方ありませんレモンには我慢してもらうことにしました。 今朝4匹が緑になっていますので 雨が当たらない所に移動しておきました。やがて蛹化するでしょう 今年羽化するのか蛹のまま年越しするのかは不明ですが これからが食欲旺盛になります。頑張って食料調達して・・・・飼育するか悩むところです。
































































0 件のコメント:

コメントを投稿