2021年10月11日月曜日

花水木

秋一日 トコトコ外出しました。 親友と暑さの中で美味しいビールを飲む約束をしました。 さあ大変です。 一人で私鉄の各駅停車にゴトゴト乗って・・・お婆の初めてのおつかいみたいなものです。 

「朋有り遠方より来る 亦た楽しからずや」孔子の言葉ですが・・・・実感しました。


北の丸公園茂さんが見ているハナミズキです。 茂さんはいつも難しい顔をして首をかしげて でもお孫さんとは違って憎めないお顔で微笑んでいます。















































































0 件のコメント:

コメントを投稿