2021年10月15日金曜日

コスモスの丘

2日前の夜テレビの画像が出なくなりました。 隣家のsさんが来てくださり電源を切ってヘルプから カードをを差し込み直すようにと指示され カード差し込み直しましたらテレビは元に戻りました。 考えましたが先日の地震で大分揺れましたからテレビも動いたのかもしれません。 今日のヨガクラスは 高齢者と後期高齢者ばかりです 皆さん地震以来身体の不調を抱えたようで・・・・地震の揺れも恐怖ですが いつかは来ると言われている都心直下型地震が無意識に重いストレスになって気が晴れません。


昭和記念公園のコスモスの丘です。 ハルさんと2人で行きました。 ただあそこはやたらと広くて・・・・もう行かれないかもしれない。





キバナコスモス



































































0 件のコメント:

コメントを投稿