2021年10月24日日曜日

先が思いやられます。

南の空に小鳥の翅の様な雲がいくつも散らばっています。 最近のトラブル続きはまるで神様の試練か悪魔の悪戯のようです。 パソコンのモニター画面のアイコンが無くなり・・・大変な騒ぎをして大部分は酒命さんに蘇らせてもらいましたが・・・・ 昨日は画像保存先のライトルームが???おかしくて泣くに泣けません。 今朝又酒命さんに・・・・。 「続くときは有りますよ」と慰められ 橋の上から飛び込みたい気分 何とか踏みとどまっています。


ライトルームの操作のため朝試し撮りをして 試し現像をしてみました。 まだ現像は続けられそうで これからは大切にパソコンを扱おうと反省してます。 パソコンが動かなくなるか ライトルームがストライキを起こすか はたまた私が惚けるか なるようにしかならない。 その時は・・・あい済まぬことでござる。となるに違いない。其れまでお付き合いください。




























 











0 件のコメント:

コメントを投稿