2021年10月18日月曜日

完成したゾ~~~

今日は気持の良い上天気。 昨日日曜日なのに膀胱炎の症状で休診診療の千代田保健所に駆け込みました。2度目です。何故か醫院休診日に具合悪くなります。 薬を処方され落ち着きましたので寝てはいられません。 明るい日差しの中キリン撮り直しました。 顔が???イマイチ 慎重に取り外して組み直してみました。


アフリカの草原をイメージしたかったのですが・・・・ 緑を配しました。 キリンは紫の舌でアカシアの棘を上手に避けて葉だけをむしり取って食べるようです。頭を支えるのに負担があるだろうになんでこんなに長い首が必要なんだろう?? 








































 



















0 件のコメント:

コメントを投稿