2021年10月13日水曜日

アメジストセージ

 朝から雨は降っていました。 昼頃小雨になりましたので 坂上の郵便局に行きました。小雨も止みましたので パン屋・スーパーをまわって帰宅しました。 先日の外出が今頃疲れとなり 足が重いこと坂をやっと上りました。 特別区民税・都民税 固定資産税は収入がある以上仕方がありませんが。僅かな収入から計算される 後期高齢者医療保険に 年金から引かれる介護介保険料の高い事 高齢者から剥ぎ取ることの多い事に驚きます。



アメジストセージ    寒がりなのかもしれない?? モコモコとベルベットの洋服を着ているみたいです。花言葉は家族愛・家庭的 みんな仲良く片寄せ合って












タカサブロウ






タカサブロウの花びらが落ちた姿。






















0 件のコメント:

コメントを投稿