2021年10月19日火曜日

チョコレート

此のところ(地震以来) 我が家の座敷童が悪戯をします。 まずテレビ 次にスマートホン・パソコン 今日はカメラです。ただただパニックになって ストレスになり疲れます。 昨日のパソコントラブルは何とか酒命さんにSkypeからの指示で 消えたアイコンを拾い上げてもらいました。本当にお手間をとらせました ありがとうございます。パソコンが悪いわけでは無く せっかちな私が無駄なキーを押すようです。とは言うもののエンターキーを押し忘れます。さあ大変やり直しです。よくこれでブログ続けて来たと首をひねります。


先日東京ガーデンテラスで買ってきましたチョコレートです。6粒しか入っていません 紅茶を入れて1日1個ずつですが 食べてしまいました。 無くなってから慌てて写真撮りました美味しかったです。 誘惑の最たるものですが ゆっくりと大事に味わいますので味覚が研ぎ澄まされ それはそれはビミでした。












































0 件のコメント:

コメントを投稿