2021年10月3日日曜日

香辛料入れ

昨日放置してしまった衣類の入れ替えは昼食前に終わりました。着れなくなったシャツや上着は思い切って処分しました。 一応手持ち札を確認しておきましたが これ以上衣類を買う必要はないと思いました。 今までは老舎の店員Aちゃんにもらってもらいましたが Aちゃんと連絡出来ない今 ただ破棄するには忍びないです。 そう思うことが断捨離出来ない理由でしょう。 昨年から1年経っても未だ・・・・・窓の空を見ています。


未だ目に見えない猫の蚤・茶毒蛾に怯えていて外出出来ません。  このまま引き籠りになる様な不安さえ覚えます。 新しくガラス製品を仕入れませんと 写真への意欲も亡くなりそうです。 日差しが低くなり好きな影を作り始めました。 休日が終わったら 気を付けて外出をしてみましょう。





















































0 件のコメント:

コメントを投稿